デートをしといて、ヘルスに行く男のブログ

ヘルス店でかわいい子と気持ち良くなれた

どこかのヘルス店に行きたいとは思っていたのですが、詳しいお店までは決めていませんでした。どのお店が人気あるのかも分からなかったので、選ぶのに困ってしまっていたのです。そこでヘルス店を探して、ランキングなどにランクインしているような人気のあるところに行こうと思いました。ネットで探していると、かなり魅力的でかわいい子も多く評判が良いお店を見つける事ができました。普段行った事のない初めてのお店でもあったので、気になって行ってきたのです。まずお店に行き説明を聞いて、その後女の子をマジックミラー越しに選びました。特に僕の好みだった女の子がいたので、早速その子を指名しました。すごく可愛い子だったらどうしようとドキドキしていたのですが、ガチで可愛い子がきました。その後でシャワーを浴びて、ペニスを綺麗に洗ってくれて、睾丸部分まで刺激をしてくれました。ベットに戻ってきてからもディープキスをしてシックスナインなどもしてくれたので、最後は気持ち良くイク事ができました。

とにかく一生懸命やってくれるヘルス嬢と遊びました

初めてのヘルス遊びという事で私は緊張していたのですが、女の子と対面した時にニコニコと挨拶してくれたので緊張が和らげたと思います。最初は世間話などをしていたのですが、程よい頃合いで彼女に誘われてシャワーを浴びることになり、風呂場では昔の学校生活について盛り上がっている中、丁寧に洗体をしてくれました。洗体中に彼女の体を触ろうとすると、彼女は嫌がらずに受け止めてくれて、洗体が終わったらいざヘルス嬢とベッドです。まだ彼女は風俗の経験値が少ないようで、プレイはどことなくぎこちなかったのですが、現役の女子大生ということもあって許せてしまいました。どうやら彼女はMらしいので、私が彼女を責めたときには非常にMらしい反応を見せてくれます。覚えたてのフェラチオや素股をやった時にはその一生懸命さが十分に伝わってきましたし、彼女に感謝感激をしているうちにあえなくフィニッシュしてしまいました。とにかくプレイを一生懸命頑張ってくれましたし大満足です。

ふんどし姿のヘルス嬢と遊びました

指名したヘルス嬢のバストはどちらかと言えば小さく、顔立ちは整っていて美形でした。上品な若奥様のような印象で、トップクラスの見た目をしていると思います。ヘルス店のスタッフに薦められてこの女性を指名しましたが、スタッフの事を信用できると思いました。お店のオプションにあるふんどしが気になり、私はふんどしのオプションを追加してみたのですが、彼女にふんどし姿になってもらうとかなりエロかったです。ふんどしをめくろうとすると彼女は可愛く抵抗してきたのですが、なんだか昔のスカートめくりを思い出しました。最終的にはふんどしの中に手を突っ込んで手マンをしてあげたり、頭を突っ込んで匂いを嗅いだりしました。どうやら無料でピンクローターが使えるということでふんどし姿の彼女にピンクローターを使ったのですが、ピンクローターで責めると徐々にふんどし姿がはだけていく感じが良かったです。最後はふんどし姿の彼女に上手なフェラチオをしてもらい発射しました。